top of page

「りかびてん@TAMA ZOO 2018」に参加しました!

更新日:2019年2月10日

“りかびてん@TAMA ZOO 2018”は、生態画家やアーティストにより構成されている“(一社)日本理科美術協会”が主催する、四季折々の生きものたちの生活をテーマとしたアートの展示会です。

搬入日 10/31(Wed)

少し遠出なので、遠足気分で電車に揺られ、京王線の車内が可愛くて浮かれていたのですが、理科美会員として初めての展示会。この日、初めてお会いする方もいて、会場に近づくとちょっと緊張してきてしまいました‼︎

作家のお友達が遊びにきてくれました!11/17(Sat)

ぬいぐるみ・パペット作家のamiさんが展示会に遊びにきてくれました。

展示を観た後は、園内をお散歩。

2,000頭以上放し飼いにされている蝶は、壮観!マレーバクのお食事姿が可愛くて、ずっと2人でバクのお尻を激写!

amiさんご来場いただき、ありがとうございました‼︎

“りかびてん@TAMA ZOO 2018”無事、搬出が終了!11/28(Wed)

3週間の展示も終わり、搬出に行ってきました。準備は大変だけど、片付けはあっという間に終わり。いつも搬出の時には、少しさみしいものです。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました‼︎


今年の展示会は終了いたしましたが、来年の展示会に向けて準備は着々と進んでおります。

アートが好きな方、動物好きの方、来年もたくさんのイベントがありますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

閲覧数:8回
bottom of page